メニューを閉じる

ふるさとパンフレット大賞 南伸坊賞 を受賞!

2019年05月14日 更新

  吉富町PRパンフレット「聞かれすぎて慣れました 吉富町ってどこ?」が第6回ふるさとパンフレット大賞において、南伸坊賞 を受賞しました!
   ふるさとパンフレット大賞とは、地域の魅力を独自のセンスで発信している優れたパンフレットを発掘・表彰するもので、一般財団法人 地域活性化センター(東京都日本橋)が募集を行っています。第6回となる今年は、「旅に出かけたくなる 思わず手に取る」をテーマに、全国の地方自治体が応募した数ある作品の中から、本町のパンフレットが審査委員長の名前を冠した 南伸坊賞 を受賞しました。
   今回受賞のパンフレットは、発行当初から斬新なデザインの表紙が話題となり、多くのメディアで紹介されました。吉富町ならではのこだわりや魅力がたくさん詰まっています。
   パンフレットは企画財政課で取り扱っています。ご覧になりたい方は企画財政課へご連絡ください。また、町外にお住まいのご家族やご友人にも、是非ご紹介ください。
*パンフレットは、手に取ってご覧いただきたいため、HP上で公開をしていません。
   無料で配布いたしますので、ご希望の方は企画財政課までお問い合わせください。
*そのほかの受賞作品や受賞団体及び審査委員のコメントは、一般財団法人 地域活性化センターのHPに掲載しています。
【一般財団法人 地域活性化センター】

ふるさとパンフレット大賞南伸坊賞賞状

ytm_1_20out_page0001.jpg

お問い合わせは未来まちづくり課

電話0979-24-1122

窓口:吉富町役場 2階  
〒871-8585 福岡県築上郡吉富町大字広津226番地1
上へ戻る 上へ戻る 上へ戻る