メニューを閉じる

よしとみの『べりぃはるか』 Week!開催します!

2022年12月19日 更新

よしとみのさつまいも「紅はるか」を使った商品が町内各所で楽しめます!!

昨年、好評でした吉富町産の「紅はるか」を使用したスイーツなどの商品が、今年も町内の事業所に協力してもらい、期間限定!数量限定!でお楽しみいただけます。
よしとみのべりぃはるかWeek!
 1月16日(月)から1月23日(月)まで
 ※営業日はお店によって異なります。詳しくは各お店のSNS等をご確認ください。
【町内協力事業所】
 ※商品情報(数量限定)は、各お店のSNS等でご確認ください。

あ★アンドカフェ ど★DOZO CAFE で★cyeri room ち★ちるぱん み★ファミリーショップみむら は★Side Dish Garden HALO ko

【令和3年度の取り組み内容】
令和3年度から吉富町では、さつまいも「紅はるか」の生産がスタートしました!
吉富町の農家さんが大切に育てられた「紅はるか」を多くの方に愛される町の特産品にしたいと考え、町内の事業所に協力してもらい商品開発を行っていただきました。
1回目は、令和4年1月17日(月)から1月24日(月)までの期間限定『スイーツWeek!』として開催しました。町内の各お店が開発した商品は数量限定で販売され全て完売しました!
町が取り組む特産品開発プロジェクトの一環として、NHKや新聞等の報道もあったことから、大変多くの方々がお店に来ていただき大盛況に終わりました!

お問い合わせは地域振興課

電話0979-24-1177

窓口:吉富町役場 1階  
〒871-8585 福岡県築上郡吉富町大字広津226番地1
上へ戻る 上へ戻る 上へ戻る