メニューを閉じる

無症状者を対象とした無料検査の実施について~ヤルディぶぜんに開設されました~

2022年04月14日 更新

福岡県では、感染不安を感じる県民の方などを対象とした無料検査を実施しています。豊築エリアでは豊前市において、抗原検査を実施する「ヤルディぶぜん検査ステーション」が開設されました。※ただし、発熱等の風邪症状がある方は、医療機関を受診してください。
【名称】ヤルディぶぜん検査ステーション
【住所】豊前市大字吉木955番地 ヤルディぶぜん内
【電話】070-4211-1410(検査中等はつながりにくい可能性があります)
【実施期間】福岡コロナ警報解除まで
【時間】9時から17時
【定休日】なし
【駐車場】あり
【実施検査】抗原定性検査
【その他】身分証明書等が必要となります。
【HP】 https://kensa-station.com/buzen/

検査の対象者等の詳細については、福岡県ホームページをご覧ください。

また、急激な感染拡大により、現在、検査の受給がひっ迫しています。ご希望の日時、場所で検査を受けられない場合がありますのでご了承ください。

※風邪の症状がある、濃厚接触者に該当すると判断されている、陽性者となった方と同居している、陽性者となった方から保健所から連絡があると聞いている、保健所が実施する検査を受けることになっている方は、無料検査の対象外です。
※施設・学校・職場等で陽性者が発生し、行政が示す基準に従って施設・学校・職場等から濃厚接触者に該当する可能性があると判断され、自宅待機を要請されている方も無料検査の対象外です。

お問い合わせは未来まちづくり課

電話0979-24-1122

窓口:吉富町役場 2階  
〒871-8585 福岡県築上郡吉富町大字広津226番地1
上へ戻る 上へ戻る 上へ戻る