メニューを閉じる

第3次吉富町男女共同参画基本計画素案に関する パブリックコメントを実施します

2024年03月07日 更新

※本パブリックコメント(意見)の募集は終了しました。応募件数は0件でした。

第3次吉富町男女共同参画基本計画素案に対する意見募集

 吉富町では、「男女共同参画社会基本法」に基づき、みんなが、互いにその人権を尊重しつつ責任も分かち合い、性別にかかわりなく、その個性と能力を十分に発揮することができる男女共同参画社会の実現のため、社会のあらゆる分野において、男女共同参画社会の形成の促進に関する施策の推進を図るため、令和6年度から令和15年度の10年間を計画期間とする「第3次吉富町男女共同参画基本計画」の策定作業を進めています。計画の策定にあたり、広くみなさまからのご意見をいただくこととしましたので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

パブリックコメントを行う対象

  第3次吉富町男女共同参画基本計画素案

意見募集期間

 令和6年2月22日(木曜日)から令和6年3月6日(水曜日)まで

意見の提出ができる方

 1.町内に住所を有する方
 2.町内に事務所等を有する個人及び法人その他の団体
 3.町内の事務所等に勤務する方
 4.町内の学校に在学する方
 5.町税等の納税義務者の方
 6.本施策に利害関係を有する方

閲覧場所

 1.吉富町ホームページ
 2.吉富町役場住民課窓口
 *吉富町役場での閲覧は、土日祝日を除く、8時30分から17時15分までとさせていただきます。

提出方法および提出先

 下記のいずれかの方法で提出してください。なお下記以外の方法(電話等)によるご意見は受け付けかねますので、あらかじめご了承ください。 

 1.吉富町役場住民課へ持参 

 2.郵便(当日消印有効)
 〒871-8585 吉富町大字広津226番地1
 吉富町役場 住民課  宛

 3.FAX 0979-24-1136 

 4.電子メール info@town.yoshitomi.lg.jp
  メールの件名を「第3次吉富町男女共同参画基本計画素案」とし、上記アドレスに送信してください。 

提出様式

  ご意見記入用紙
 *この様式以外でも差し支えありませんが、住所・氏名(法人その他の団体にあっては、名称、代表者氏名及び所在地)・連絡先を必ずご記入ください。

その他

 お寄せいただいたご意見等は、後日、意見公募の結果を公示する際に、一定期間町ホームページに掲載します。なお、類似の意見はまとめて掲載することがあります。意見を提出された方の氏名(法人等にあってはその名称)その他の情報は公表しません。個人情報は適切に管理いたします。
 ご意見に対して、個別には回答いたしませんのであらかじめご了承ください。
 第3次吉富町男女共同参画基本計画素案に係るパブリックコメントに該当しないものは受付できません。

問合せ先

〒871-8585 吉富町大字広津226番地1
吉富町役場 住民課 
TEL0979-24-1124 
FAX0979-24-1136

上へ戻る 上へ戻る 上へ戻る