メニューを閉じる

コミュニティバス豊前・中津線の運賃表改正(案)に関するパブリックコメントの実施

2024年01月24日 更新

※本パブリックコメント(意見)の募集は終了しました。応募件数は0件でした。

コミュニティバス豊前・中津線運賃表改正(案)に対する意見募集

令和6年4月1日からコミュニティバス豊前・中津線のバス停を2ヶ所追加することに伴い、コミュニティバス豊前・中津線の運賃表改正(案)を作成いたしました。なお、この2ヶ所のバス停を追加することによって吉富町内に設置されたバス停の時刻表やこれまでの設置されていたバス停までの運賃に変更はありません。
また、この運賃表改正(案)をより良いものとするため、住民の皆様からのご意見を募集します。

パブリックコメントを行う運賃表等改正案

※追加するバス停
①豊前市「市民会館」バス停
②中津市「小楠」バス停

意見募集期間

令和5年12月27日(水曜日)から令和6年1月16日(火曜日)まで

意見の提出ができる方

1.町内に住所を有する方

2.町内に事務所等を有する個人及び法人その他の団体

3.町内の事務所等に勤務する方

4.町内の学校に在学する方

5.町税等の納税義務者の方

6.本施策に利害関係を有する方

閲覧場所

1.吉富町ホームページ

2.吉富町役場住民課窓口

※吉富町役場での閲覧は、土日祝日および年末年始(12月29日から1月3日まで)を除く、8時30分から17時15分までとさせていただきます。

提出方法および提出先

下記のいずれかの方法で提出してください。なお下記以外の方法(電話等)によるご意見は受け付けかねますので、あらかじめご了承ください。

1.吉富町役場住民課へ持参

2.郵便(当日消印有効)
〒871-8585 福岡県築上郡吉富町大字広津226番地1
吉富町役場 住民課 生活環境係 宛

3.FAX
0979-24-1136

4.電子メール info@town.yoshitomi.lg.jp
メールの件名を「コミュニティバスパブリックコメント」とし、上記アドレスに意見記入様式を送信してください。

提出様式

意見記入様式

※この様式以外でも差し支えありませんが、住所・氏名(法人その他の団体にあっては、名称、代表者氏名及び所在地)・連絡先を必ずご記入ください。

その他

お寄せいただいたご意見等は、町の考えとともに後日公表いたします。(住所、氏名等は公表しません。)

個人情報は適切に管理いたします。

ご意見に対して、個別には回答いたしませんのであらかじめご了承ください。

本改正(案)に係るパブリックコメントに該当しないものは受付できません。

問合せ先

吉富町役場 住民課 生活環境係

TEL 0979-24-1124

FAX 0979-24-1136

E-mail info@town.yoshitomi.lg.jp

上へ戻る 上へ戻る 上へ戻る