メニューを閉じる

「ガールdeマルシェ」を開催しました

2019年12月11日 更新

12月8日日曜日、吉富駅前広場にて「ガールdeマルシェ」が開催されました。「ノエル 癒しの暖スープ」をテーマとして開催した今回のマルシェには、町外・町内から25店舗が集まり、手作りのパンやスープ、カレー、ピザ、からあげなどのグルメとおしゃれなアクセサリーなどが販売されました。
冷たい風が吹く中、多くの方から足を運んでいただき、感動しました。また、来場者の方からは、「吉富町のマルシェがこんなに盛大に開催されているとは知らなかった。次回もまた来ます。」というありがたいお言葉、出店者の方からも「念願の吉富町のマルシェに参加することができてうれしいです。」という貴重なお言葉をいただきました。
今年度は、3月1日日曜日に最後のマルシェが開催されます。駅前にもっともっとにぎわいがうまれるように、また、町外の方に吉富町を知っていただくようにという思いから、このマルシェを開催しています。上記のようなお言葉をいただき、吉富町のマルシェが徐々にですが、皆様の中で浸透されつつあるのではないかと感じております。
今後も、魅力的なマルシェを目指し、職員一同努めて参りたいと思います。
 

DSCF4555.JPG写真(左から):「chihateria」様(中津市、米粉カヌレ・珈琲・スープの販売)、花畑明町長 DSCF4552.JPG写真(左から):花畑明町長、「まる」様(中津市、からあげの販売)
上へ戻る 上へ戻る 上へ戻る