メニューを閉じる

昭和保育園の卒園式に出席しました

2026年03月24日 更新

 3月21日土曜日、町の私立保育園である昭和保育園の卒園式に出席しました。
    当日は穏やかな晴天にも恵まれ、卒園児18名のみんなの門出を祝福するかのようでした。
    これまで、愛情を注ぎ、大切に育ててこられた保護者の皆様にとっては、日々のご苦労が報われたようなほっとした想いを感じられたことでしょう。
    この町の宝ものであるこどもたちが、明るく健やかに育っていけるよう、吉富町は「こどもまんなか宣言」をしており、これからも町をあげて全力で応援してまいります。
    また、わかば乳児保育所・つくしんぼ保育所をご卒園された皆さまにおかれましては、公務のため直接お祝いのことばをお贈りすることは叶いませんでしたが、この場にてお祝い申しあげます。
    卒園児の皆さん、そしてご家族の皆さまの未来が、希望に満ちた素晴らしいものとなりますよう心から願っております。
    みんな、卒園おめでとう!小学校でも楽しく過ごしてくださいね!

20260321_102136~5.jpg

上へ戻る 上へ戻る 上へ戻る