メニューを閉じる

大分県教育委員会に高校入試のお願いに行ってきました

2020年07月06日 更新

7月2日、吉富町・上毛町を代表し教育長、中学校長と一緒に、大分県教育委員会行ってきました。

会場では、大分県議会議員の馬場 林さん、大友 栄二さん、今吉 次郎さんも同席していただき、工藤県教育長へ要望書をしっかりと手渡しをしました。
この要望は、吉富中学校3年生の皆さんが、大分県立高等学校(中津地区)の入学者選抜に参加する枠を維持・拡大するための大事なものです。
私は、皆さんの選択肢の幅を拡げられるように、長年要望を出し続けてきたこの願いをぜひ叶えたいと思っています。
自分の夢を叶えることができるかどうかは「今ある時間」をいかに有意義に過ごすかにかかっているのではないでしょうか。私も今この瞬間を大事に一生懸命頑張っています。皆さんも「未来」の自分のために「時間」を大切に使える大人へと成長していただきたいです。
頑張っているみなさんの努力が、実現できるうよう、これからも応援団長としてしっかりとサポートをさせていただきたいと思います。

IMG_4003.JPG写真:(左から)工藤利明教育長、花畑明町長 IMG_3996.JPG IMG_4012.JPG IMG_4018.JPG
上へ戻る 上へ戻る 上へ戻る