メニューを閉じる

㈱ニューグロリアリゾート代表取締役社長の矢頭盛吾さんからマスク1万枚の寄付をいただきました

2020年05月22日 更新

5月13日、ホテル業を経営している㈱ニューグロリアリゾート代表取締役社長の矢頭盛吾さんからマスク1万枚を寄付していただきました。
矢頭社長より「ホテル業の取引先からマスクを入手出来ました。ふるさとである吉富町の困っている人や、高齢者の方々に使ってほしいと思います。また会長である父からはコロナの影響でホテル業は経営が大変厳しい状況ではありますが、こんな時だからこそ、助け合いを大切に頑張ってほしいと思い、まずは自分たちのふるさとから恩返しの想いで、今回の寄付をさせていただきました。」とのお言葉をいただきました。
私からは「困った時にこそ、助け合い思いやりを持って一緒に頑張っていたいと思います。矢頭様ご家族のふるさとを想う真心と思いやりの気持ちに、感謝の気持ちでいっぱいです、住民にかわりまして感謝申し上げます。本当にありがとうございました。」とお伝えしました。
いただいたマスクは早々に学校や高齢者の方々、そして困っている町民にいきわたるように大切に活用させていただきます。

矢頭さんマスク.jpg写真(左から順に):矢頭盛吾さん、花畑明町長 DSC_8225.JPG写真:花畑明町長と対談する矢頭さんと㈱ニューグロリアリゾートのスタッフの方々
上へ戻る 上へ戻る 上へ戻る