「水辺で乾杯!in吉富町」を開催しました!
2024年07月18日 更新
七夕の7月7日(日)午後7時7分にたくさんの参加者の皆さまと一緒に「水辺で乾杯!」を行いました。
夕方、まだまだ暑い中ではありましたが、たくさんのボランティアの方々と山国川河川敷の清掃活動を行ったあと、乾杯前に「SDGs未来都市に選定された吉富町で、この自然豊かな山国川河川敷を未来の子どもたちへつないでいきたい!」と挨拶をさせていただきました。
また、山国川河川事務所からごみ袋の提供があり、小野事務所長も清掃活動で汗を流されておりました。
最後は、きれいになった河川敷で、しゃぼん玉いっぱいのナイトバブルショーを開催し、大きなしゃぼん玉を追いかける子どもたちの楽しそうな笑い声を聞いて幸せな気分になりました。
これからも子どもたちの笑顔あふれるイベントをたくさん企画いたしますので、どうぞ楽しみにしていてください。ご参加の皆さん本当にありがとうございました!!


